• トップページに戻る
  • ちゃいるどネット大阪とは?
  • 講座・研修のご案内
  • 研究プロジェクト
  • 情報誌・出版物
  • おすすめ絵本
  • いま、どんなきもち教材
ホーム>活動報告ブログ>5周年記念講演 「長谷川義史絵本ライブ」
活動報告ブログ

5周年記念講演 「長谷川義史絵本ライブ」

『長谷川義史 ほっこり絵本ライブ』
 
「ほっこり」
ぴったりの命名。
名づけたスタッフに拍手です。
 
それぞれの分担に忙しく、ライブ
途中までは、スタッフもあちこちで
バタバタしておりました。
 
ホッと一息。
舞台を覗くと…。
 
それまでのバタバタは忘れ、
話に聞き入り、笑ったり、胸につまったり
一緒に歌を口ずさんだり…。
長谷川ワールドのなかで
本当にほっこりとライブに
参加しておりました。
raibu1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
raibu2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
raibu3.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
raibuhaha.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブが始まる1年前から、
「5周年記念」だから、長谷川さん。
そして、いつもよりも大きな規模でと
スタッフ一同、当日の会場の
シュミレーションをしながら
準備を進めてきました、
日に日に心配事が増えていく。
そして当日を迎えました。
 
早い時間からお客さんの列ができ、
いつもとは違う雰囲気に呑まれそうになるスタッフ。
でも、たくさんのボランティアの皆さんが
助けてくださり、また、参加の
お客さんたちも、スタッフを気遣って
下さったりで、本当にスムーズに
開場することができました。
 
皆様から頂いた感想も、
満足度100%以上と書いてくださる方が
たくさんおられました。、
 
長谷川さん、寿さん、
参加して下さったお客さん。
強力なお手伝いで私たちを
励まして下さったボランティアの皆さん。
本当に、感謝、感謝です。
 
これからも発信し続ける努力を
続けたいと強く思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.childnet.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11

ページ上部へ